株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のベストデイトレードの結果。
いくつかの銘柄を手がけるも、思ったような結果を得られませんでした。
本日の収支、久しぶりにマイナスです。
厳しい相場でした。

注目株、アパマンションネットワーク(HC/8889)、アルファ・トレンド(札ア/4352)、上がりました。

日経平均が1万1千円割れしました。
明日発表になる1~3月期の国内総生産(GDP)の結果を見ようという、模様眺めの気分が強かったようで、積極的な買いが入らなかったようです。
でも、相場環境の悪い時でも、デイトレードならば利益を出す事は可能ですし、私ももっとがんばらないといけないと思います。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
