株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11281.03円で3日ぶり反発。
株価指数先物に大口の買いが入り、現物株に裁定買いが広がって相場全体が押し上げられました。
東証1部値上がり銘柄数964、値下がり銘柄数523、変わらず160でした。

本日のベストデイトレード。
エイベックス(東1/1988)を寄付き¥1,511で700株買い。
¥1,560で売り、¥34,300の利益をだしました。

注目株、杉本商事(東1/9932)、ショーボンド建設(東1/1988)、エイベックス(東1/1988)、パウダーテック(JQ/5695)、店舗流通ネット(名セ/3351)、上がりました。

昨日、堀江謙一さんが、ヨットでの単独無寄港世界一周を達成し、日本に戻ってきました。
約8ヶ月間かけた大冒険です。
本当にすごいと思います。
私には絶対に無理でしょうが、こんな大冒険をしてみたいなあという気持ちはあります。
時間を気にせず、目的地も決めないで行きたい所に行く、そんな旅がしたいです。
