株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11304.23円で反発。
グリーンスパン・米連邦準備理事会(FRB)議長が米景気に楽観的な見方を示したことで、9日の米株式相場が上昇したことから、日本株にも買い安心感が広がりました。
東証1部値上がり銘柄数1247、値下がり銘柄数297、変わらず106でした。

本日のベストデイトレード。
福田組(東1/1899)を寄付き¥635で2000株買い。
¥645で売り、¥20,000の利益をだしました。

注目株、太平電業(東1/1968)、スクウェア・エニックス(東1/9684)、福田組(東1/1899)、上がりました。

今日、関東が梅雨入りしたと発表されました。
今日も雨が降っていますし、向こう1週間も雨がちになるそうです。
毎日雨だといやんなっちゃいますよね。
夏が待ち遠しいです。
