株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11416.38円で小幅続伸。
高値警戒感から上値を買い進む動きは限られました。
東証1部値上がり銘柄数816、値下がり銘柄数672、変わらず160でした。

本日のベストデイトレード。
昨日に引き続きTFP(HC/4792)が一番でした。
寄付き¥485,000で買うも、下げたため損切で売り。
その後、¥470,000で3株買い。
¥490,000で売り、¥60,000の利益です。

注目株、福田組(東1/1899)、ソニー(東1/6758)、総合メディカル(東1/4775)、八千代工業(JQ/7298)、TFP(HC/4792)、上がりました。

日本航空の飛行機で、着陸時に前輪タイヤ2個が脱落してしまうという事がありました。
大きな事故にならなかったようですが、考えるとすごく怖いです。
前代未聞の事で原因も全く分からないようです。
この頃、大勢の人が乗る交通機関のいろいろな問題が多いように思います。
