株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11576.75円で3日続伸。
株式相場全体の地合い改善を映した買いが継続した半面、戻り待ちの売り圧力も強く、1日を通じて前日終値を挟んだ小幅な値動きに終始しました。
東証1部値上がり銘柄数653、値下がり銘柄数848、変わらず147でした。

本日のベストデイトレード。
いくつか、トライ。
まあまあかなって、感じでした。

注目株、日本電気システム建設(東1/1973)、インプレス(東1/9479)、丸藤シートパイル(東2/8046)、明星電気(東2/6709)、上がりました。

最近、話題になっているアメリカでクレジットカードの個人情報が大量に漏洩した問題で、日本でも約6万7000人分が漏洩していると発表されました。
ビザ系で4万6000人、マスター系で2万1000人です。
カードをお持ちの人は、不正使用されていないかチェックしてみてください。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
