株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11513.83円で反発。
株価指数先物に断続的に大口買いが入り、裁定取引に関連した現物株買いを誘いました。
東証1部値上がり銘柄数1293、値下がり銘柄数255、変わらず103でした。

本日のベストデイトレード。
インターネット総合研究所(東M/4741)を¥150,000で8株買い。
¥152,000で売り、¥16,000の利益。

注目株、明星電気(東2/6709)、ザッパラス(東M/3770)、インターネット総合研究所(東M/4741)、セレブリックス(HC/2444)、上がりました。

明るいニュースが2つありました。
1つは、柔道のヤワラちゃんこと谷亮子さんの妊娠。
来年2月、出産予定です。
今年9月の世界選手権は辞退し、3年後の北京五輪でママとして金メダルを目指すそうです。
おめでとうございます。
もう1つは、脳梗塞で倒れた長嶋茂雄さんが7月3日に行われる巨人戦を観戦するそうです。
公の場に姿を現すのは1年4ヶ月ぶりになります。
順調に回復しているようで、本当に良かったです。
明るいニュースは景気にも好影響を与えると思います。
