株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、三浦の方で海でバーベキューをしました。
今、台風14号が接近していてお天気が不安定です。
土曜にアウトドア大好き家族の友人に誘われた時も、天気予報は雨で、そう言ったのですが、今年の夏最後の海だからと言うので行くことにしました。
出発の時は曇りで、9時頃着いたときに雨が降ってきました。
とりあえず、せっかく来たのだからと雨よけのテントを張ったのですが張り終えた頃に雨が止み、後はずっと真夏のような日差しになりました。
おかげで楽しく遊ぶことができました。
夜、東京に戻れば大雨。
台風の影響の気まぐれで晴れたんでしょうが、みんなの普段の行いがいいんだと思いました。

本日の東証。
日経平均、12634.88円で続伸。
朝方発表の4―6月期の法人企業統計では、全産業の設備投資(ソフトウエア投資額を含む)が前年同期比7.3%増と9・四半期連続で前年を上回った。
事前にあまり期待されていなかった分、予想外の好調さが買い安心感を誘いました。

注目株、旭テック(東1/5606)、東洋エンジニアリング(東1/6330)、マックス(東1/6454)、大倉工業(東1/4221)、西芝電機(東2/6591)、上がりました。

東証1部値上がり銘柄数903、値下がり銘柄数617、変わらず137でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。