株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まだまだ日中は暖かいものの、朝夕は冷え込む日も増えて着るものに困る時期に差し掛かってきました。
こたつはまだ早いかな…と思いながら、夏物の洋服を整理しました。あとは毛布を引っ張り出したり…
年末年始もあっという間にやってきますし、これからまたバタバタと慌しくなりますね。


本日の東証。
日経平均、13463.74円で反落。
後場には一時100円を越える上げ幅となりましたが、先物に大口の売りが出たことをきっかけに、鉄鋼株や銀行株など幅広い銘柄に利益確定売りが相次ぎました。ただ、前日の大幅高に対し、下げは小幅にとどまっており、底堅さを印象づける結果となりました。

注目株 明星電(東2/6709)、パイロット(東1/7846)、PLANT(JQ/7646)、ビジネスワン(福Q/4827)、長谷工(東1/1808)、モスフード(東1/8153)、グルメ杵屋(東1/9850) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数889、値下がり銘柄数679、変わらず96でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
