株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スズメバチが例年以上に猛威を振るっているそうです。夏の暑い盛りに活動すると思われがちですが、実は最も攻撃的になるのが今の季節なんだとか。
厚生労働省によると、ハチに刺されて死亡する人は例年20~30人。昨年は18人と若干減りはしましたが、毒蛇にかまれて死んだ11人(昨年)よりも格段に多くなっています。
最近では環境に適応し、缶ジュースの残りや生ごみをエサに生活する種類まで居るそうで…都会だからといって安心はできません。
皆さんもご注意を。


さて、本日の東証。
日経平均、13199.95円で続伸。
20日の米国株式相場が大幅安となったことを受け、前場に一時、1万3000円を割り込みました。しかし、その後は急速に下げ渋り、底堅さを確認できたことから押し目買いが入りました。昼休み時間中に東芝が2005年9月中間期の業績予想を上方修正し、後場は大手電機株の一角が買い先行に。銀行やソフトバンクが堅調に推移したうえ、14時には「基準宅地価格(路線価)が、東京のほか愛知など7都道府県で上昇した」などとする日経ニュースがQUICK端末上で流れ、不動産株が上昇に転じました。

注目株 花王(東1/4452)、アドバンスクリエイト(HC/8798)、メディ・パル(東1/7459)、マクニカ(東1/7631)、ニチハ(東1/7943)、クリエアナブキ(JQ/4336) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数745、値下がり銘柄数802、変わらず115でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。