株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、何気なく見ている朝のニュース番組の占いにハマっちゃっています(笑)
インターネット上で閲覧できるアドレスを貼っておくので、皆さんも良かったら確認してみてくださいね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html

今日のいて座は5位ということで、まずまずかな?


本日の東証。
日経平均、13395.02円で続伸。
前日に東エレクが業績予想を上方修正したのを受け、アドテストなど値がさハイテク株が買われたほか、建設株などの内需関連が引き続き物色され、東証1部で154銘柄が年初来高値を更新しました。投信の設定に関連した現物買いも入り、相場全体を押し上げる結果となりました。

注目株 メディ・バル(東1/7459)、ニチハ(東1/7943)、共立(東1/6313)、電産トーソク(東1/7728)、フラベッドH(東1/7840)、マックス(東1/6454)、京樽(JQ/8187)、ドリームテクノ(HC/4840) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数1205、値下がり銘柄数382、変わらず77でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
