株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
JR山手線内回りの東京―有楽町間で7日午前、架線を水平に保つためのおもりをつり下げている鋼製の棒が切れ、架線がたるんだ事故で、JR東日本は7日、管内全線で8日未明から、同様におもりをつり下げている支柱1万2000本について、緊急総点検することを決めたそうです。さらに鋼製の棒が破断した場合、おもりが高架下に落下する恐れのある首都圏28カ所については、すべて新品と取り換えることを決め、設置から20年以上経過した鋼製の棒や鋳鉄製のおもりを順次交換する方針だとか。
最近、飛行機や電車のトラブルが相次いでいますが、乗り物での事故は逃げ場が無いだけに怖いですよね…気をつけてどうにかなるものでもないし。
速さや快適さも必要ですが、まずは安全の確保に注意して欲しいですね。


さて、本日の東証。
日経平均、14036.73円で小幅ながら続落。
急ピッチな上昇に対する警戒感が根強いうえ、朝方の外国証券経由の売買注文動向(市場筋推計)が2日連続の売り越しとなり、利益確定売りがかさみました。一方で国内景気の本格回復期待を背景とした買いが継続し、売り買いが交錯したようです。東証1部の売買高は初めて40億株を超え、過去最高を更新しました。

注目株 武田(東1/4502)、トミタ電機(JQ/6898) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数637、値下がり銘柄数930、変わらず98でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。