株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一昨日の土曜日、池袋の映画館まで「SAW2」を観てきました。
ストーリーとしてはサスペンス?になるのかな。監督が替わった影響か、怖さの質は前作とまた違った感じでしたがとても楽しめました。
皆さんは最近映画を観ましたか?何かおすすめがあれば教えてくださいね。


本日の東証。
日経平均、14116.04円で反落。
11日の米国株式相場が堅調だったのを受け、朝方は買い先行で始まりました。ですが、最近の上昇で高値警戒感が出ていたうえ、新規材料に乏しく、買い一巡後は銀行株など内需関連株への利益確定売りが優勢となったようです。堅調だったハイテク株の一角も伸び悩み、後場に日経平均は下げに転じる結果となりました。

注目株 アエリア(HC/3758)、関西電(東1/9503)、山崎パン(東1/2212) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数514、値下がり銘柄数1048、変わらず102でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/121-97aa5fb6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。