株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11335.92円で3日続伸。
外国為替市場で円相場が1ドル=109円台の安値水準で推移したため、自動車株を中心に輸出株への買いが先行しました。
東証1部値上がり銘柄数598、値下がり銘柄数864、変わらず184でした。

本日のベストデイトレードはありませんでした。
ちょっと、失敗しました。
気を取り直して、明日、がんばります。

注目株、エイベックス(東1/7860)、太平電業(東1/1968)、上がりました。

東証が、産業再生機構が支援をしているカネボウを、過去の粉飾決算を理由に上場廃止にした問題で、金融庁が廃止基準の見直しを求めていましたが、それに対し東証は見直しを拒む方針を表明しました。
金融庁は反発しており、再び見直しをせまるものと思われます。
確かに、ルールというのは大切な事だと思いますが、ケースバイケースで柔軟に対応してもいいかな、と思います。
再上場基準は緩和するとの事なので、早ければ半年後にはカネボウが再上場されます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/29-250c3554
トラックバック
