株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11547.28円で3日ぶり1万1500円台。
米ナスダック総合株価指数が再び上昇基調となっていることを好感してハイテク株がしっかりとした展開だったほか、国内景気の回復期待などを背景に不動産や建設など内需株の一角にも買いが入りました。
東証1部値上がり銘柄数884、値下がり銘柄数585、変わらず181でした。

本日のベストデイトレード。
インプレス(東1/9479)を寄付き¥237,000で5株買い。
¥245,000で売り、¥40,000の利益です。

注目株、日本電気システム建設(東1/1973)、石川製作所(東1/6208)、インプレス(東1/9479)、リプラス(東M/8936)、八千代工業(JQ/7298)、オータケ(JQ/7434)、アビックス(JQ/7836)、TFP(HC/4792)、ワールド・ロジ(HC/9378)、上がりました。

全国各地のガードレールで、謎の金属片が見つかったとして一時話題になった問題が決着しました。
国土交通省の調べで、この金属片は自動車のバンパーやモールなどの部品であると断定されました。
このニュースをはじめて聞いたときは、一体なんなんだろうと、ちょっとワクワクしたんです。
今回の結果がでて、少しガッカリしました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/35-628defdb
トラックバック
