株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11674.79円で反発。
前週末の米株式市場でダウ工業株30種平均が146ドル高と大幅上昇した流れを引き継ぎ、東京株式市場も幅広い銘柄に買いが入りました。
東証1部値上がり銘柄数657、値下がり銘柄数819、変わらず173でした。

本日のベストデイトレード。
エイペックス(名セ/3324)を寄付き¥143,000で10株買い。
¥150,000で売り、¥70,000の利益。

注目株、極東貿易(東1/8093)、CNA(東M/2361)、北川精機(JQ/6327)、中部鋼鈑(名1/5461)、グローバリー(名2/8745)、エイペックス(名セ/3324)、上がりました。

皆さんは樽ドルって知っていましたか。
私は最近知ったのですが、樽ドルとはお腹回りがポチャっとしている、ちょっと太目のアイドルの事らしく、今そういう人が人気らしいです。
私は太ってはいないほうだと思うのですが、それでも若いときに比べると、お腹がちょっとでてきちゃったかな、なんて気にしていました。
でも、そんな体型が人気だなんて、男の人の心理っておもしろいですね。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/48-b24df210
トラックバック
