株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のベストデイトレ。
ソリスト(JQ/9847)を¥263で4000株買い。
¥290で売り、¥108,000の利益。

注目の、よみうりランド(東1/9671)、沢井製薬(東1/4555)、上がりました。

イラクで武装勢力に捉えられているとされる日本人、斉藤さんは、元フランス外人部隊の傭兵だそうですが、実際に戦争とかで戦ったりしてたのでしょうか。
この、平和な日本にいると全然分からないんですが、世界中では今でも戦争をしている地域が在るんですよね。
何故、戦争をするのか、私には分かりません。
世界が平和になればいいのに。
なんにしても、斉藤さんの無事解放を祈ります。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/5-e2401ac2
トラックバック
