株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日の東証。
日経平均、11764.84円で小反発。
米国株の上昇一服を受けた売りが出る半面、景況感の改善期待から押し目買いの動きが継続し、相場を下支えしました。
東証1部値上がり銘柄数675、値下がり銘柄数795、変わらず179でした。

本日のベストデイトレード。
連休ボケでしょうか。
売買のタイミングがイマイチ、どうにかプラスにしました。

注目株、ホギメディカル(東1/3593)、ダイナシティ(JQ/8901)、上がりました。

土、日で千葉の海へ友人達とキャンプに行きました。土曜の夜に出て、着いてからテントを張ったり、火をおこしたりして、バーベキューの支度ができたのが11時頃、それから夜通し飲んじゃいました。
日曜日は日焼けしながら寝ていました。
夜、帰ってきました。
とても楽しかったのですが、とてもつかれました。
昨日もつかれが取れず、一日中家出ボーっとしていました。
昨日、関東も梅雨明けしました。
これから夏本番です。
思いっきり遊びたいです。
その為に、仕事をがんばってやろうとおもいます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/53-23a10b1a
トラックバック
