株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
株式のインサイダー取引で自宅軟禁処分となっているアメリカのカリスマ主婦マーサ・スチュアートさんが、規則に違反してヨガ道場へ行ったとして、8月10日に終了する予定だった軟禁が3週間延長されました。
マーサさんは自宅軟禁中、発信装置付きのブレスレットを足首に着けていなければならないそうです。
アメリカって、本当におもしろい制度がありますね。

本日の東証。
日経平均、11766.48円で続落。
自民党の中曽根弘文元文相が郵政民営化法案に反対する考えを青木幹雄参院議員会長に伝達。
また、柏村武昭防衛政務官も辞任の意向を表明し、郵政民営化法案成立の見通しが一段と厳しくなったとの見方が広がった。
衆院解散による政治空白や構造改革の後退を懸念する売りが強まりました。
東証1部値上がり銘柄数161、値下がり銘柄数1418、変わらず68でした。

注目株、スペースシャワーネットワーク(JQ/4838)、上がりました。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/66-17f8fcc9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。