株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先週1週間、日記を書くことができませんでした。
私が作った株サイトがあるんですが、そのサイトのリニューアルをしようと奮闘していました。
私のサイトを見てくれている人達は、ページがいろいろ変わったり、混乱振りが良く分かったとおもいます。
1週間かかって、ようやく形になりました。
日記のほうも今日からまた書いていくので、サイト共々よろしくお願いします。

本日の東証。
日経平均、12309.83円で反落。下げ幅は今年4番目
大型ハリケーンが米国の石油生産施設が集まるメキシコ湾を直撃したため、ニューヨーク・マーカンタイル取引所の時間外取引で原油先物相場が供給不安から急騰し、期近物は初めて1バレル70ドル台に乗せた。
原油高で米景気の先行き不透明感や、29日の米株式相場が続落するとの懸念が強まった。
もともと急ピッチな相場上昇に対する警戒感が高まっていたうえ、前週末26日の米株式相場が米金利の先高観を背景に反落したことも市場心理を冷やし、朝方から幅広い銘柄に利益確定や持ち高調整の売りが先行しました。

注目株、日本工業検査(JQ/9784)、上がりました。

東証1部値上がり銘柄数260、値下がり銘柄数1301、変わらず83でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/77-51d37ea0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。