株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から11日まで、日本橋高島屋で「世界のダイヤモンド特別展示会」が開催されます。
ここで、66カラットのダイヤモンドが18億9000万円で販売されます。
その他にもダイヤモンドをぜいたくに使用したベストが1億1550万円、産出量が少ないレッドダイヤモンド0,51カラットが3675万円で販売されます。
こんなに高い物が売れるのかしらと思いますが、世の中には買える人がいるんでしょうね。
とてもうらやましいです。

本日の東証。
日経平均、12607.59円で小反発。
原油先物相場の下落や予想を上回る経済指標の発表を受け、前日の米国株式相場が大幅上昇したため、日経平均は高く始まりました。
しかし鉄鋼株などに利益確定売りが出たため、日経平均は次第に上げ幅を縮小。
後場には大手銀行株が軟調に推移したこともあり、日経平均は前日終値を下回る場面がありました。
ただ米株高を受けて自動車株やハイテク株の一角が高かったほか、医薬品や通信もしっかりで相場を支えました。

注目株、大倉工業(東1/4221)、西芝電機(東2/6591)、東洋製作所(東2/6443)、戸上電機製作所(東2/6643)、上がりました。

東証1部値上がり銘柄数573、値下がり銘柄数914、変わらず172でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/84-7ff68a6d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。