株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アメリカ大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は7日、デビルレイズ戦に2番・中堅で先発出場し、四回に21号ソロホームランを放ちました。
14試合ぶりのアーチで、日米通算400本塁打に到達。この日は4打数2安打3打点と大活躍だったそうです。
試合の方は、松井選手の活躍もあってヤンキースが5-4で勝ち連敗を免れました。
松井選手は巨人時代に日本で通算332本をマークという事で、アメリカでは68本目のホームランという事になりますね。
私も株でアメリカンドリーム、成功させたいです(笑)


本日の東証。
日経平均は12533.89円で反落。
米国時間8日に米インテルの中間業績説明会、9日に株価指数先物・オプションの特別清算指数(SQ)の算出日、11日に衆院選など重要イベントを控え、朝方から利益確定や持ち高調整の売りが先行しました。
寄り付き前の外国証券経由の売買注文(市場推定)が売り越しだったとの観測も相場全体の重しになりました。


注目株、ジョイフル(福岡/9942)、天昇電(東2/6776) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数395、値下がり銘柄数1127、変わらず136でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/85-30fdb701
トラックバック
