株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
終わっちゃいましたね。
私は、近所でお祭りがあったので軽く覗いて来ました。
ハッピ姿でお神輿を担ぐ人達を見て、元気を分けてもらってきちゃいました♪
皆さんは有意義に過ごせましたか?


さて、本日の東証。
日経平均、13148.57円で反発。約4年3カ月ぶりの高値圏に上昇しました。
国内景気の本格回復期待で幅広く買われ、東証1部では全体の8割近くが上昇。中でも銀行、小売り、建設といった内需株や鉄鋼、非鉄金属、石油などの市況関連の上げが目立ちました。
原油相場の上昇をきっかけに米株式相場の先行き不透明感はやや濃くなっていますが、日本株はファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)面での不安材料が少ないとして、市場では「日経平均の1万3000円は単なる通過点に過ぎない」との強気の声も聞かれました。

注目株 キッツ(東1/6498)、レオック(JQ/2366)、名機製作所(名2/6280) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数1282、値下がり銘柄数296、変わらず79でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/88-446f7795
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。