株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
フグシーズンの到来を告げる天然トラフグの今季初競りが21日、フグ取扱高日本一の山口県下関市の南風泊市場で開かれました。重さが1匹約800グラム-1キロと小ぶりなフグが目立ち、最高値は1キロ当たり1万6000円と昨年より1000円低かったそうです。
私もフグは大好きでよく食べるんですが、今年ももうそんな時期なんですね。
大きさとしてはやや小ぶりのようですが、味の方はどうなんでしょう?楽しみです。


本日の東証。
日経平均、13196.57円で続伸。
前日の基準地価発表を受けてデフレ脱却期待が改めて強まったうえ、寄り付き前の外国証券経由の売買注文(市場推計)が大幅な買い越しとなり、外国人の日本株買い意欲が引き続き強いとの観測が広がったことが買い安心感につながりました。東証株価指数(TOPIX)は4日続伸で、2001年5月25日以来の高値がついています。


注目株 ビスケーHLD(JQ/7542)、キッツ(東1/6498)、名機製作所(名2/6280)、三井不動産(東1/8801) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数1282、値下がり銘柄数296、変わらず79でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/89-1a346dff
トラックバック
