株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
米国立ハリケーンセンターは二十一日午後(日本時間二十二日未明)、メキシコ湾を西進するハリケーン「リタ」が、米気象当局が定める五段階の分類で最強の「カテゴリー5」に発達、風速も秒速七〇メートルを超え、観測史上三番目の強さになったと発表しました。二十四日にテキサス州湾岸部に上陸する可能性が高まっており、ブッシュ大統領はテキサス、ルイジアナ両州に非常事態宣言を発令。テキサス州最大の都市、ヒューストン市や湾岸のガルベストン市の住民ら計約百三十万人が避難を始めました。

先日の大型ハリケーン「カトリーナ」でさえカテゴリー4だったので、今回は更にそれ以上の警戒が必要という事ですよね。
何も無ければいいんですが…。


さて、本日の東証。
日経平均、13159.36円で3日ぶりに反落。
後場は景気や企業収益の改善期待を背景とした買いが相場全体を下支えし、住金、新日鉄など大手鉄鋼株の主導で一段と下げ渋りました。東証昼休み中の立会外のバスケット取引で買い決めが優勢だったとの見方も相場の下値不安を和らげたようです。
日経平均が連日で年初来高値を更新した後の3連休前とあり、前場は大手銀行株や鉄鋼株を中心に利益確定や持ち高調整の売りが先行しました。収益下振れ懸念でハイテク株が安くなったことも上値を抑えたようです。ただ、朝方の売り一巡後は持ち直す銘柄が増える結果となりました。

注目株 名機製作所(名2/6280)、三井不動産(東1/8801)、東洋水産(東1/2875)、ダイナパック(東2/3947) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数722、値下がり銘柄数823、変わらず113でした。

私の株サイトです http://maple.bz 一度のぞいて見てください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/90-e6c00445
トラックバック
米ハリケーン・リタ襲来
米に23日またもハリケーンが襲来すると言うニュースが毎日やっているが名前はリタらしい名前だけ聞いたら米にたくさん居そうな名前だけどカトリーナより強い威力らしいからまた被害がたくさんでるだろうから心配だである
2005/09/23(金) 15:36:10 | 芸能&スポーツ瓦版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。