株に夢をかけて~元証券レディの奮闘記

よかったら私の投資予想と戦績でもご覧ください

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
イー・アクセスは29日、携帯電話事業の免許取得を総務省に申請しました。種野晴夫社長兼COOは同省で記者団の質問に対し「携帯参入に必要な設備投資は3000億円、携帯端末の開発コストを含む運転資金に1000億円、合計4000億円の資金が必要」であると指摘。
資金調達にめどをつけるため、同社の携帯事業子会社イー・モバイルが米ゴールドマン・サックスから250億円の出資を受けることを明らかにしたようです。

ソフトバンクも既に携帯電話事業への参入を表明していますし、これからどんどん競合する会社が増えて値段も下がるんでしょうか?
だといいんですが、あまり分散し過ぎると今度はサービスの低下なんかも懸念されますよね。
難しいところです。


さて、本日の東証。
日経平均、13574.30円で3日ぶりの反落。
利益確定売りと押し目買いが交錯し、朝方から前日終値を挟んでの攻防が続きました。もっとも、週末に2005年度上期末の最終営業日が重なったこともあり、後場中ごろからは徐々に手じまい売りなどで下げ幅を拡大。一部で思惑が出ていたドレッシング(お化粧)や駆け込み買いも目立ちませんでした。

注目株 ニプロ(東1/8086)、サンケン電気(東1/6707)、ヤフー(東1/4689)、ATLシステムズ(JQ/4663)、ガリバー(東1/7599) 上がりました。

東証1部値上がり銘柄数461、値下がり銘柄数1111、変わらず87でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplebz.blog9.fc2.com/tb.php/95-22a8e131
トラックバック
